07/27のツイートまとめ

atereta

昨日は大学病院、今日はお家でまったり。明日は地元の眼科と孫たちのお迎え&シッター。最近は夕飯も任されたりして。小さい孫たちはいいとして、義理の息子に何を作ろうか。明後日は土曜日なのでお泊りするかな~
07-27 15:56

スペイン語の原書読みつつ、これ翻訳したらどうだろう?とつい考えてしまう。リーディングはお仕事の時だけにして、先ずは単純に読書に専念したいのだけど…
07-27 15:53

本を読んでいたらやたら眠くなって、朝からお昼寝してしまった。
07-27 13:24

プロフィール

Mamá linda

Author:Mamá linda
長崎生まれの南米ボリビア育ち。
結婚後帰国しカルチャーショックの
衝撃を受けながら家事や子育てに
勤しむこと二十数年。
合間に始めた通訳や翻訳の仕事。
語学学校の講師を勤めること十八年。
ふと気がつけば老後を考える年齢に。
一見普通だけどやっぱりどこか違う
ラテン???感覚のおかしなおばさんの
何気ない日々を綴っていきます。

Los que quieran leer mi blog
en español, podrán hacerlo
pulsando "⇒Entradas en español" que está en la parte media de esta columna. Gracias!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
Blog en español
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる